*

「 クリスマス会 」 一覧

H28クリスマス会

2016/12/28 | クリスマス会

12月18日有喜ふれあい会館でことのうみの会クリスマス会をしました。 今年はサンタさんがトナカイさんを2頭も連れてきてくれました。卵焼き選手権は作るほうも審査するほうも真剣! お昼には手巻

続きを見る

2015年 クリスマス会

2015/12/20 | クリスマス会

今日はクリスマス会でした。みんなで、チョコレート・マシュマロ・キュウイといろんなものが入ったカレーが出来上がりました。お父さんの大人カレーもおいしかったです。リース作りは子どもも大人も素敵なリ

続きを見る

クリスマス会のご案内(平成27年)

2015/10/24 | クリスマス会

今年もことのうみの会のクリスマス会を行います。サンタクロースがきっと今年もみんなに笑顔を届けに来てくれると思いますよ。 詳しくは下記から 2015ことのうみの会 クリスマス案内

続きを見る

クリスマス会

2015/06/05 | クリスマス会

ずいぶん遅くなってしまいましたが、クリスマス会の様子です。 今回は、みんなでローカロリーのケーキを作りました。サンタも現れ盛り上がりましたよ。

続きを見る

PAGE TOP ↑