今年サマーキャンプの申込みがはじまりました。
3泊4日、いろんな出会いと体験がきっとたくさんあります。
キャンパー(1型糖尿病をもつお子さん)をはじめご家族のみなさんお気軽に参加ください。
できるだけフル参加されることをおすすめしていますが、日帰り参加・部分参加も可能です。初めてサマーキャンプに参加される方は事務局まで必ず連絡をお願いします。
また、なにか不明な点等ありましたら遠慮なくお問い合わせください。
~サマーキャンプの概要と申込み~
第48回サマーキャンプのお知らせ
第48回サマーキャンプ日程表
お申し込みはこちらから
申込み締め切りは5月31日となっております。キャンパーの方は締め切りが過ぎていても受付させていただくことがありますのでお問い合わせください。
ことのうみの会事務局 ![]()


コメント